2015年07月01日

ブルーベリーの様々なメリット

1.にきび治療
ブルーベリーの栄養には、にきび治療​の効果があります。顔のニキビケアは、定期的にブルーベリージュースを飲むことによって防止することができます。

2.ブルーベリーの栄養は肌を守ります
肌の修復を助け、ストレスや日光により引き起こされるトラブルから皮膚を保護してくれます。
お肌を柔らかくしなやかにして美しく保ちます。

3.しわを防ぎます
ブルーベリーでの酸化防止剤は、顔のしわを防止し、貴女の若さを保つのを助けます。

4.防止尿路感染症
ブルーベリーはまた、尿中に感染を引き起こす細菌の増殖を防止することにより、尿路感染症を防ぐのに役立ち、抗生物質を含有しています。

5.防止早期老化
ブルーベリーに含まれる抗酸化剤および抗炎症及び抗老化剤の含有量は、早期老化からあなたを助けます。

6.悪玉コレステロールを減らします
また、ブルーベリーに含まれる抗酸化物質は、体内の悪玉コレステロールのレベルを低下させます。 ブルーベリーに含まれる抗酸化物質による中和にがんを引き起こす可能性が少なくなります。

7.脳機能を維持
脳のストレスを軽減し、アルツハイマー病や認知症の脳機能の破壊を防ぐことができ、定期的にブルーベリージュースの一杯を飲むことで効果が得られます。

8.体の免疫システムを強化
ブルーベリーはアントシアニン、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、鉄、亜鉛などの抗酸化剤の供給源です。 定期的にブルーベリーを食べることは、免疫システムを高め、ウイルスや細菌から身を防ぐことができます。

9.目の健康を維持します
ブルーベリーは、網膜機能によって関連感染および疾患を予防し、視力低下を防ぎます。 眼精疲労なども定期的にブルーベリーを食べることによって治療することができます。

10.がんから体を守ります
植物栄養素の含有量ブルーベリーは、大腸癌および子宮癌の予防に役立ちます。

posted by はな at 14:23| Comment(0) | ブルーベリー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。